May 18, 2009

illustration: Józef Krall und Robert Keiser


ギュンターの回に登場したロベルト(右)、『白い秋』共に登場したヨセフ(左)をupしました。本当はこうやって並ぶ事はないのですが、登場人数が多いのでこういう組み合わせになりました。ロベルトはおでぶちゃんですが実はそんなに歳でもないので(ツェルニー兄弟と同級生)肌つやの良さをポイントに置きました。当時の彼の階級は親衛隊軍曹、髪色はStrawberry blond、目の色はBlueです。一連の略綬はズデーテンラント併合。ヨセフの髪色は黒(黒に近い焦げちゃ)、目の色は茶色です。この頃の子供が着ている服って、上着なんか背広っぽいのが多いです。

0 comments:

Post a Comment