Apr 7, 2010

小説ブログ、お引越ししました。

皆さま、こんにちは!

2008年12月から始めた旧ブログのデータが
ほぼ移動し終わりましたので
新ブログのお知らせをすることにしました。
twitterなどと連携できるのが嬉しいかも。

私はというとドイツ語教室の入学申込みに行って参りました。
ついにやっちゃったか!と自分で突っ込みを入れながら。
テキストの1ページ目で早くも動揺しているんですけど(笑)

こんなんですが、もう後には引けないので頑張ります。
(やはりドイツはメルヒェン(メルヘン)の国なので魅力的なのですよ。)
真面目な話、図書館に行って自力で資料を探したりできるようになりたいです。

配置換えなど、まだちょこちょこいじるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします。(フォローも 笑)

にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 comments:

Post a Comment