Apr 8, 2010

人物や挿画、変更したところなど。


みなさま、こんにちは!
今日の気分は青緑色ですが頑張ります。

ちょっとしたところなんですが、
登場人物の記事、実は旧Kumicov Novelと変えてあります。
組織別、物語別に記事を分けたりしているので重複する人物もいますが、
紹介のされ方も若干変えてあったりします。

それから、スケッチやイラストレーションでも挿画という
カテゴリだけの絵も入れました。
挿絵には自分の絵の他に歴史ものならではというか、
加工した当時の写真なんかも載せました。
区分けが難しいんですが項目が増えるので一緒くたになっています。

個人的に気に入っている人物はコール中隊長、ベルンハルト小隊長、ゲオルク、
ベルク曹長、ラホウゼン司令官、カナリス長官です。

おじさんばっかり(笑)

追伸
「小説家になろう」サイトに登録しました。
まずはボローニャに持っていった、「土曜日の午後」をまとめたものをどうぞ。


にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 comments:

Post a Comment