Apr 30, 2010

白い秋、徐々に更新版をupしています。

皆さま、はろー(本当はコンバンハ)です。

実は「白い秋」の工事を少しづつ進めていて、徐々に更新したものを
upしているところです。
「前夜」はupしているところよりも、もうちょっと先まで書いているのですが
その前に絵を載せたいなぁと思っています。

「ぼくの小さな戦い」「キャプテン…」は長編で、
今はポーランド編を書いていますが、この先のお話もあります。
なので、原稿用紙に書いているお話の区切りを元に
タイトルとカテゴリー名の付け方を変えていきますね。

例)ぼくの小さな戦い 第一章 白い秋 一、二…

誤字・脱字など意外は、大幅な修正は当分したくないわと思って載せていますので、
これから読もうかしら?と思っていらした方も覗いてみてください。

今はただ、眠い。。。(笑)


追伸:操作間違えて先の話全部消してしまった。。。(泣)新たにupします~
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 comments:

Post a Comment