May 11, 2010

twitterネタ(botとツィットメーカー)

みなさま、こんにちは。

腰の捻挫から1週間が経ちましたが相変わらずうめいております(苦笑)
でも、気をつけながらですが寝返りをうてるようになりましたよ~
月末のスヴェングと薪能までに何とかしたい、いいや…押忍!(←?)

そうそう、随分前にツィットメーカーで作ったんですが、

ミドルネームッター
こんぽったー

への感想(?)ページを見つけたのでご紹介します。
皆さんのリアクションページがとっても面白いです。
笑ったら腰が痛いのに、イタイのに~~

それから、試験期間中なのですが、フリッツとゲオルクのbot。
もう、これは内輪ネタって自覚あります(笑)
客観的に人物像を観察したくて作ってみました。
登場人物 から覗けます。

ただ、作成サイトを利用させて頂いているだけなので
人工知能ではないのですよ~
だから唐突な返事をするかもしれませんが
「ああ、botだからねぇ」と笑って許してあげてください(笑)

気まぐれに全く返事をくれない時もあるので
「わざとかいな?」と思うこともありますが(爆)

余暇の範囲なので大目に見てくださいね。
ボキャブラリーはちっとずつ増やしていく予定です。

はよ、小説と挿絵描けい!って感じですが、
まだ長時間座れないので。。。

昨日少しだけ挿絵に取り掛かったので、もうちょっとでupできるハズ。

にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 comments:

Post a Comment