Jul 2, 2010

下絵を描いていました。


みなさま、Guten Tag, Grüß Gott, und Servus! ぼちぼち更新で恐れ入ります。
7月に入り、夏らしくなってきましたね。
今週は着彩のための下絵を描いていました。(部分。iPhone から撮ったので荒いですね)
1枚は小さいの、もう1枚はもうちょっと大きいの。

帰宅後、おおよそ8時から4~5時間、土曜日の午後や
休日の日曜日に描くので早く進めたいのですが。。。ガクッ!(ちがう、ちがう)

話は変りますが、ワールドカップ、感動しています~。
アエド・バルデス選手(両方ファミリーネームらしい)のひととなりが知りたいところ。
カカー選手のエピソード、同い年のトマソン選手、
ドイツのクローゼ選手など、人柄が良さそうな選手は気になりますね。

今日は始めてドイツ語クラスを休んで
ベルリン交響楽団+アンドリュー・フォン・オーエン(p)を聴きに
サントリーホールへ。(von族だからドイツ系の人だって事が分かる)

先生に「何を演奏するの?」「指揮者は?」と聞かれ硬直。
「あ……あの、イケメンのピアニストが来ます」とアホ発言してきました(笑)
確認したら、シューベルト、ラフマニノフ、
ベト5(これは演った事があるから覚えた 爆)でした。

それでは、Tschüs!


にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 comments:

Post a Comment