Nov 11, 2010

そろそろ形にしなければ (物語のこと)

皆様こんにちは、さかきです。

イラストレーションの企画展「オジ☆コレ2」はじまっています。様々な再会や出会いがあり、寝不足だけど毎日ワクワクしています。
ご来場の皆様、本当にありがとうございます。ちなみに14日までやっていますので遊びにいらしてくださいね。

オープニングパーティの後の二次会で学生時代の友達、セツ時代の友達等と「衝動的に書き始めた小説をどうしよう?」という話をしていました。それで色々と思うところがあって、一旦ブログから小説欄を引っ込めました。
(twit novelsは引っ込められないみたい。不便だなあ)

今度出す時までには、筋書きを変えたり文面を改造したりしています。未公開の作品じゃなきゃいけないので。

小学生の時に物語書くのが面白いなあと思って、それこそ隠れキリシタンのように作ってきた物語。自分の中から出していただけのものたちを、そろそろ形にしなければ。

おいらの頭ん中、妄想だけじゃないんだぞう(笑)挿画や設定画は引き続き掲載しますので、温かく見守ってあげてください(^^)


にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 comments:

Post a Comment