Dec 9, 2010

マルセイユのDVD

Hallo, Ich bin Kumicov!

Why am I speaking to the German, I bought Hans-Joachim Marseille DVD. Yup!
I didn't know that we can get the goods by com account.
Yes, I'm soooo glad...I'm looking forward to this♪

and, I will write this impression later.

P.S. 見ましたよ~。

ドイツ週刊ニュースからの抜粋など、特典映像が結構入っていました。
思った通り、同級生のあの頃話とDAKの頃がメイン。
バトル・オブ・ブリテンは話に出たくらいじゃないかしら。。。
テントに貼ってあった女の人がハンネ=リースかな?

マルちゃんの肉声って残っていないのだろうか。
オズの魔法使いやら風と共に去りぬが残ってんのに~
だから一瞬、大昔のように思えてしまうのか。

何はともあれ、12/13はマルちゃんの誕生日です。スティーヴ・ブシェミやみなみらんぼうさんと同じってのが何かいい(笑)



※この勢いでメルダース(←本命 笑)のも買えないかしら?
飛行機のことは分からないけれど人柄にひかれたので。絶対年賀状もマメに出すタイプだよ。

にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 comments:

Post a Comment