Dec 4, 2010

愛の拳銃と東部戦線(オランダのMさんより)

私に東部戦線ドイツ兵ヌード写真を提供してくれるのはオランダ人Mさん(笑)一番すごかったのは裸の10人組が組体操してるところ。。。今も昔も日本も海外も変わりませんね(^^;)その写真のことでMがこんな妄想話を提供してくれました。

 ある日のSSの会話。
ウド 「ハインツ、いい事思いついた!写真を撮ろう」
ハインツ 「そうだねウド、銃と迷彩服で」
ウ 「いや、裸で!」
ハ 「ああ、健全な身体に銃と迷彩で」
ウ 「いや、裸で曲芸をやるんだ」
ハ 「素晴らしいアイディアだウド!僕らは愛の拳銃だね」

そこで、私もアホな妄想の続きに加わりました。

軍曹 「おい、何をやっている?」
ウド&ハインツ 「訓練です、軍曹!」
軍曹 「……訓練だと?」
ウド&ハインツ 「Jawohl!(ヤヴォール!)」
軍曹 「よし、私がセンター(中央)だ、パンツァーフォー!」

 組体操以外にも、あほーな写真はたくさんあります。裸でサッカーしたり、バレーボールしたりしている姿。そんなことしてるから東から。。。(汗)


※念のため、イニシャル表記にしました。
※Jawohl!=Yes, Sir!
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 comments:

Post a Comment