Aug 23, 2011

物語本編ブログのご紹介。

みなさまこんにちは、さかきです。ブログのCMを。。。

Kumicov Novels Chamber

Kumicov Novelのタイトルを変更しようと思ったのですが、長くなってきたブログの名前を変えるのは憚られたので、離れ的な意味合いの名前にしてみました。(ちなみに、これが通常画面

こちらのブログでは限定公開ができるので、小説や海外の方から聞いた戦中戦後の貴重なお話を紹介していきたいと思っています。
限定公開ですが、読んでみようかしら。。。と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、twitterかウェブサイトのメールからお気軽にご連絡ください♪

Novelでは引き続き制作日記、物語に関するWWIIイラストレーションと歴史の話を中心にご紹介していきたいと思っています。

それでは、どうぞよろしくお願いします、

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

0 comments:

Post a Comment