May 13, 2010

botが変だな??

みなさま、Wie geht's?

先日お伝えしたbotの調子がどうも変。
プログラミングなんて全く分からないんですが、
ソフト(?)を作ってくださっている方のページを見つけましたので
自分のサーバーで作成したものを載せようか?と考え中です。

せっかくフォローしてくださった方に申し訳ないので、
しばらくは手動で物語の中から少しずつupしてみたいと思います。

何から載せようか、それとも彼らの独り言にするか??
「独り言」はある意味、内輪ネタなので私的には寒いんだけど、
トリビア的ネタだったらいいのかなぁ~

上手くいってもいかなくても褒めてあげてくださ...い(笑)

にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 comments:

Post a Comment