Aug 1, 2010

続きを読むを試してみました。


みなさま、こんにちは。

フリッツの回はどうしてもお色気シーンが出てきてしまいます(笑)
そういうの苦手なの。。。という方もいらっしゃるかと思いますので、
「続きを読む」を追加しました。

ところがスムースには行かず、色々なサイトを参考にさせていただきました。
皆さま、本当に助かりました!ありがとうございます!!

(参考にさせていただいたページ)
●Blogger カスタマイズ情報ブログ (リンク
●クリボウの Blogger Tips (リンク


※写真はフリッツの回想シーンに登場するエドムント。
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 comments:

Post a Comment