Mar 17, 2011

Japan Relief Fund


 twitterでもさっそくご紹介しましたが、第二次世界大戦の戦場や航空機のアンティークショップを経営しているイギリス・チェシャー州の友リー・ウッズさんは「救済基金へ寄付してほしい」と自分のサイトでもイギリス赤十字のウェブサイトを紹介してくれています。
 彼が11日から12日の深夜、私に海外での日本のニュースを伝え続けてくれた人です。以後も私と被災者の方を励ますために毎日メールをくれて有り難いです。
 そのリーさんがtwitterで@Footy_4_japanというIDを立ち上げました。「GlobalGiving UKとともにeBayを通じ、日本の地震・津波の救済基金の為にこれを運営し始めました。私はサッカーユニフォームを競売にかけています」とのことで、少しでも支援になれればと願っています。よろしくお願い致します。

 Hello all! they are working alongside GlobalGiving UK for Japanese Earthquake & Tsunami. please check @Footy_4_japan. I'm really really glad. Yes, of course Japanese people, too...Thank you so much. #Footy4Japan

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

0 comments:

Post a Comment