May 17, 2011

ルトガー・ハウアーとフォン・リヒトホーフェン Manfred von Richthofen and Rutger Hauer

映画の話をしている時に、マークが「若ルトガー・ハウアーとマンフレート・フォン・リヒトホーフェンが似ている。ルトガーが演じればよかったな」と言いました。ピンとこなかったんですけど、並べてみると口の形と目の形が似てるかも!さ、どうでしょ?



Hello all. They are Manfred von Richthofen and Rutger Hauer. My friend says, their face is similar. So, I compared them...oops!!
What do you think?


(5/19)
この話をdeviantARTでしたところ、
「なんとも言えない。ルディの顔の方が鋭い。あんなにデカイ従兄弟がいるのは信じられないわ」
と(グレ話を聞かせてくれた)別の友達が言いました。
「なるほど、2人が似てると言っていた友達に伝えるわ。従兄弟さんがルトガーに会ったの?」
ときいたら
「違う、ルディが私の従兄弟なの(笑)」って返されました。
そういう訳で、ただいま興奮しております...世間は狭すぎる!

0 comments:

Post a Comment